おてんばキキの日記(#^.^#)

イングリッシュコッカースパニエルのキキと手作り大好きママの日記です。

無題キキちゃんの生活

すべて表示

あけましておめでとうございます

キキは、やっぱり寝正月からはじまりです あ、長い昼寝から起きたみたい〜 今年も遊んでくださいね〜

その他の最新記事

すべて表示

三大神社の藤

2013/5/4(土) 午後 9:41

   長いGWも残り2日だよ〜・・・・    いつが見ごろなのか〜?難しい〜?               藤で有名な草津の三大神社に行ってきました         キキは、連れていけないし、この ...すべて表示すべて表示

流行ってるみたい

2013/5/3(金) 午後 11:50

小学生の間で、なめこが流行ってるみたいだね 女の子やし、生地を買いに行ったら、キティちゃんとなめこだよ。

女子会

2013/4/28(日) 午後 7:17

何年ぶりの串八? 女子会だよ。 毎日、飲まないとアルコール飲めないな〜 でも、これにはまってる我が家だよ


.


みんなの更新記事