駆け巡る日々

久々にパソコンでブログ操作〜♪!

全体表示

[ リスト ]

ビンゴブラザーズ 〜オールドビーズ〜

イメージ 1

ネイティブアメリカングッツの紹介!!


原宿にビンゴブラザーズというネイティブアメリカングッツショップがあります。


そこの店は結構な老店でして、店内はかなり狭いんですが、店員さんもイイ人で店内もイイ匂い!!


もう一つの老店ゴローズへ通った帰りによく、ビンゴブラザーズへ通っていました(^^)


ビンゴブラザーズに売っているビーズは本当にイイですよ〜(^0^)


おススメですね!!


ゴローズのイーグルネックレスに使用しているビーズは、ビンゴブラザーズで購入したこのビーズです。


このビーズは、オールドビーズで3万ちょっと?そんくらいのイイ値段でしたよ(^0^)

イメージ 2

ビーズの一粒一粒の大きさがあまり揃ってませんが、作りと色はサイコーです!


むしろ大きさが揃ってないところがイイのかな?!(俺個人的には)


ビンゴブラザーズでは、他にも色々な種類のビーズネックレスや、袋詰めされた少量のビーズなどありますよ〜!

「ネイティブグッツ」書庫の記事一覧

閉じる コメント(6)

顔アイコン

わたしもビンゴのビーズネックレス持っています。ビーズの粒が揃ってないのがアジがあってイイですよね〜 ゴローズに行ったときは帰りによって色々物色してきます(^^) 削除

2007/2/24(土) 午後 7:49 [ futopon ]

顔アイコン

ビンゴブラザーズは、ゴローズの帰りに決まって、はしごする店ですね(^^) 目的が無くとも行ってしまう!みたいな(笑)

2007/2/24(土) 午後 11:11 kig**eman

顔アイコン

ビーズ一粒の大きさってどんなもんですか?? 削除

2009/2/2(月) 午後 8:11 [ 怪我人 ]

顔アイコン

http://navi-u.net/sapo/pctdjjg/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww 削除

2009/2/3(火) 午前 6:22 [ 月島 ]

顔アイコン

ビーズの大きさは、大ですか教えてください。 削除

2009/9/25(金) 午後 11:54 [ ひろし ]

顔アイコン

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/xhfz01b/ 削除

2010/1/26(火) 午後 11:39 [ 脇コキって言うねんな(爆笑) ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

ゴローズ好き

ゴローズは、原宿に存在するアクセサリーショップです。イエローイーグルこと高橋吾郎氏が手がけるレザークラフト、アクセサリー・財布などが若い世代のみならず中高年まで絶大な人気を誇っています。原宿の表参道にあるショップには入店の為に列をなすこともあり、その人気振りがうかがえます。

2007/2/20(火) 午前 5:07 [ ゴローズ好き ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

 今日全体
訪問者29147033
ブログリンク021
コメント01995
トラックバック045

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事