ここから本文です
kihaのブログ
写真展成功させる!

書庫TPOページ

すべて表示

  お酒を飲みながらのパソコンはダメ絶対!です(笑) 操作ミスで飛騨鉄会ブログを消してしまいました(汗) というわかで もともとはFC2ブログさんでもと思っておりましたが、いろいろ面倒なので、戻って来ました(笑) 飛騨鉄会ブログの方ではお世話になりました皆様、ブログ名は変わりましたが、飛騨鉄会は存続ですよ!わらい

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんばんは。  団体列車企画から早三年・・そろそろ飲み会ばかりじゃダメだと思い(笑) 写真展を行うこととなりました。 詳細が決定いたしましたので、こちらで報告させていただきます。 先ず10月2日に新高山駅舎が開業しま ...すべて表示すべて表示

  • 三連休は珍編成だらけ〜

    2016/7/20(水) 午後 10:18

    こんばんは、超久しぶりのブログ更新です・・・(汗) いろいろ有りまして、休んでおりました(笑) 頻度はかなり落ちますが、気の向いた時に生存報告していきますのでよろしくお願いいたします! ワイドビューひだ82号 高山行き 4 ...すべて表示すべて表示

  • 臨時列車

    2015/10/26(月) 午後 7:54

    こんばんは。 今朝は今秋一番の冷え込みになりました(寒) 霜で一面真っ白でした・・・。秋も深まって来て冬も近しです(汗) 日曜日に古川で「さわやかウォーキング」開催されワイドビューひだ1号の延長運転と臨時列車が運転されまし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事