てつどう

https://www.flickr.com/photos/26787159@N07/

全体表示

[ リスト ]

who / 小谷美紗子

イメージ 1


時代のはじっこで叫ぶ
今でも君を想っている

remember who I am.



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

どうやらこの写真に写っている223も全般検査入りしたようで。
2005は一部外観を塗って綺麗にブラシで車体を洗って運用に就いております。又、今度の日曜日ですが予定では2004が運用に就くようで(ひたちなか海浜鉄道の公式発表)。
では。

2009/5/21(木) 午後 10:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。

私も小谷美紗子さんの曲は好きですよ。
(ベストアルバムを一枚持っているだけですが…)

「時代のはじっこ」
はじっこ…そんな言葉遣いが切ないですね。

2009/5/22(金) 午前 1:18 けんいち 返信する

顔アイコン

suihinkido さん> 223の車内です。阿字ヶ浦方1/3程の車内照明が落とされており、やや面白い雰囲気でしたので収めてみました。情報ありがとうございます。

2009/5/23(土) 午後 0:45 kiha58_1523 返信する

顔アイコン

けんいちさん>小谷美紗子さんの歌詞って、ネガティブなフレーズが多いですよね。
そこに惹かれるのも、たしかなのですが。

2009/5/23(土) 午後 0:48 kiha58_1523 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事