てつどう

https://www.flickr.com/photos/26787159@N07/

全体表示

[ リスト ]

ein Drama schreiben

イメージ 1




あなたが大将なんだから、1人で突撃なんてダメですよ




GR DIGITAL2 / ricoh
Toycamera Standalone XP



今にして思えば、なかなかの名セリフだったと思う

どちらの陣営にも、旨い脚本を書く方がいらっしゃるのだなぁ・・・と
.

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

涙ぐみながらその言葉を受け止める加藤“大将”と
そう語った谷垣参謀。
その場面、よく覚えています。
名セリフです。当時もそう思っていました。

2011/2/17(木) 午後 6:32 alf's mom 返信する

顔アイコン

その後・・・
戦犯扱いとなり勢いの消失した加藤“大将”と・・・
イマや野党とは言え“総裁”となった谷垣氏・・・

どんなモンなのでしょうか・・・?

2011/2/17(木) 午後 7:24 トホホなおじさん 返信する

こんばんは

突然の懐かしいセリフに驚きました・・・
誰でもいいから今の民主党にいい脚本書いてあげてほしいです。役者さんが問題ですが・・・

2011/2/17(木) 午後 7:45 月夜の散歩 返信する

顔アイコン

alfmom さん>

良くも悪くも、日本人の琴線に触れるような
名セリフではないかと思います

「歴史は繰り返す」とは、ものの理ではございますが
10年を経て役者が変わっても、演目は同じ・・・というのも

2011/2/19(土) 午前 7:45 kiha58_1523 返信する

顔アイコン

トホホなおじさん >

某野党の総裁氏が 「政党崩壊への序曲が始まった」 と、仰っているようです
ご自身も修羅場を踏んで来られただけあって、妙に説得力があります(笑

2011/2/19(土) 午前 7:46 kiha58_1523 返信する

顔アイコン

月夜の散歩 さん>

役者としての巧さでは、自民党出身の皆様の方が、1枚上手かなぁ…と
高い観劇料を払わされる国民は、堪ったものではございませんが

2011/2/19(土) 午前 7:46 kiha58_1523 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事