キハ85の鉄ちゃん日記 Yahoo版

ブログ移転しました。 →http://kiha85hida.exblog.jp/

トップページ

すべて表示

さようなら日本海・きたぐに

イメージ 1

2012年3月17日撮影 9001レ EF81-101+24系11B  9502M 583系B6編成

定期列車として最後の直江津駅。 時変の恩恵で、両列車は顔を並べることになりました。
普段は並ばない両列車が最後だけ並ぶ、とんでもないサービスを撮影することができ感無量。

臨時列車となる両列車は運転日・時刻も変更となり、こうして並ぶことはなくなりそうです。

熱く追いかけたこの夜行列車たち。 今度は4月末の臨時化の際に会いましょう!


それでもやっぱり定期列車としての姿は「さようなら」です。 多くの写真・出会いをありがとう日本海・きたぐに!
今後は移転先のブログで更新していきたいと思います。
http://kiha85hida.exblog.jp/

                                      「キハ85の鉄ちゃん日記」管理人 キハ85

その他の最新記事

すべて表示

こんばんは。 今日の当地は雪となっていました。 今週末、撮影に行きたいな〜とそれとなく頼んでみたのですが、(´・ω・`)凸と返されて撃沈(苦笑) ダメか。 勤務もありますので、大人しく地域運用に徹することにします。。。 越三ぐ ...すべて表示すべて表示

こんばんは。 今日の当地も曇し天模様となりました。 全く晴れませぬ・・・ 昨年の同じ時期の画像を見てみると、少しは晴れ間があったようです。 やはり今年は晴れない年なのか? 毎年毎年こんなことを言っている気もしますが、晴れない天 ...すべて表示すべて表示

こんにちは。 今日は久々に昼更新であります。 当地の天気は曇り。 昨日はカン付きビールを追って東奔西走してきました。 富山県はサークル◯が希少なもので(苦笑) ロング缶バージョンだったのですが、350m12本で買うことができま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事