ここから本文です

書庫全体表示

皆様こんにちは。
 
8月からTVで放映される 新CM・株式会社コロプラ「白猫プロジェクト」に
私の制作した「羊毛フエルトの白猫ちゃん」が登場いたします。
 
スマートフォン向けゲームアプリ『白猫プロジェクト』のテレビCMは
2014年8月1日(金)から北海道、関東、中京、関西、福岡地域にて放映開始。
 
タレントの大島優子さんが真っ白なコスチュームで現れ
白猫ちゃんに変身→リアルな羊毛白猫ちゃんが登場
という流れになっております。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影現場では2日間大勢のスタッフの皆様と頑張ってまいりました。
猫ちゃんのポーズを途中変えたため 
撮影の待ち時間に 同時進行でスタジオの中で制作も。
 
今回は かわいい というより「クールな猫ちゃん」
というご要望がありましたため特に表情にこだわりました。
 
一番下の画像と比較していただいてわかるように
スタジオのライテイングで全然表情も変わりますね。
 
CMの動画はこちらです 
 
TVCM秘密会議(使命)編  
TVCM秘密会議(使命)編
TVCMメイキングビデオ
 
詳細がわかるニュースはこちらです
 
 
採用していただきましたコロプラ様、スタッフの皆様に
心から感謝しております。
 
ぜひご覧くださいね!!
 
イメージ 1
アトリエで撮影したものです
 
高さ約31cm
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事