ここから本文です

書庫全体表示

きりのみりいです。

11月22日 六本木ヒルズ で
一般社団法人miriis japan羊毛フェルト協会
きりのみりいリアル羊毛フェルト教室の

「特別会員様2015年新規認定授与式パーテイ」を
開催させていただきました。

特別会員様は みりいずじゃぱんのゴールド会員様対象で
きりのみりいリアル羊毛フェルトに長年受講いただき、
協会に多く貢献していただきました会員様に限り  
きりのみりいが感謝を込めて特別に認定させていただく制度です 。



2014年に認定された 1期生の特別会員様5名に


今年2015年は 新たに 8名様が認定されました。

お忙しい中 皆さまスケジュールを調整してくださり
会場に駆けつけてお祝いに参加していただきました。 

またひとつ人生で思い出深い 最高の記念の一日となりました。
本当にありがとうございました。
 
2009年にスタートした 
きりのみりいリアル羊毛フェルト教室も
早いもので 来年で7年目に突入いたします。

長年 ずっと継続して 毎月お教室に参加してくださり
「みりい先生のファンです!」と私を常に熱く応援してくださる
会員の皆さま 心から感謝申し上げます。

いつも私を精神的に支えてくださる協会会員様の存在は本当に絶大です。

羊毛フェルト、動物愛護を介して 集まるファンの方々の協会として 
いままでになかった新分野での活動がどのくらいできるか

多くの会員の皆様のお知恵とアイデアを駆使して
社会に貢献できるようチャレンジしていきたいと思っております。

それには多くの力が必要です、皆様のご協力をお願いして
今後も末永く何卒よろしくお願い申し上げます。イメージ 3
 
イメージ 1イメージ 2


きりのみりいリアル羊毛フェルト教室はこちら


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事