ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1イメージ 2スーパーリアル羊毛フェルト作家Ⓡきりのみりいでございます。

先日 
2016〜2017秋冬ハマナカ内見会
東京会場と大阪会場に行ってきました。

2016〜2017秋冬ハマナカ様の新カタログに掲載される
商品がずらり勢ぞろいです。

とても広い会場に何百とオリジナルの素材と作品
各商品がジャンル別に展示紹介されており
シンプルでとてもわかりやすく商品の魅力が伝わる展示方法に
ハマナカ様の長い歴史を感じ感動いたしました。

今年はこの会場で 私どもののコーナーを設けていただき
作品や作品集などご紹介をしていただきました。

そしてこの夏、2016年8月末頃から
ハマナカ様から きりのみりいの猫キットが 5商品発売予定です。

協会の生徒さんからの沢山のご意見ご要望をまとめ
こんなキットがあったらいいなをテーマにデザインさせていただき
試行錯誤を続けようやく発売です。

初心者向けのキットをクリアされた方で
ちょっぴりワンランク上のリアルキットに挑戦したい方向けの
内容になっております。

(ハマナカ様のカタログにも掲載)


羊毛フェルトが発売間もなくの2000年の初頭
手芸店で思いがけず手に取り
初めて制作した感動は今でも忘れられません。
ハマナカ様のお蔭で私の人生が変わりました。
ハマナカ様に心から感謝申し上げます。

羊毛フェルトの素晴らしさを世界中の
1人でも多くの方にハマナカ羊毛フェルトを通じて広めていくのが私の目標です。

発売が始まりましたら 
東京〜名古屋〜大阪 その他各地で
発売記念イベント、ワークショップを開催予定です。
その時、全種のキットを購入可能です。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。


2016年夏の特別イベント
横浜7/2(土)・恵比寿7/24(日)
きりのみりいプレミアムレッスン
&新作作品展示 & きりのみりいと交流パーテイ
参加受講募集!!




きりのみりいリアル羊毛フェルト教室新規入会募集中

イメージ 3






この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事