ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1一般社団法人miriis japan(みりいずじゃぱん)羊毛フェルト協会
きりのみりいでございます。

先日 9月3日土曜日 東京 表参道で
ハマナカキット新発売記念
きりのみりいプレミアムレッスンが開催されました。
全国7カ所開催予定のうちの第1回目です。

企画開発に約一年を経てようやく発売させていただきました
猫ちゃん5種類のキット。
開発にあたりましてハマナカの担当の皆さまに多くのご苦労をおかけし
大変お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
常にお客様最優先で時間をかけて打ち合わせを重ね
丁寧にキット制作に取り組まれるハマナカ様。
お仕事をさせていただきとても勉強になりました。
羊毛フェルトやその他の製品の品質を見て触って感じるとうり繊細な部分にも
開発者の真心と信念が伝わってきます。
私どものデザインを採用くださり心からお礼申し上げます。

協会スタッフの皆様や 協会会員の皆様にも
「こんなキットがあったらいいな」のアンケートや
多くのご意見を参考に取り入れデザインさせていただきましたのが
今回のキット5種でございます。
皆様には本当に長い間お待ちいただきました。

そんな中で 遂にハマナカ新作キット発売記念
第1回目の東京のレッスンには
長い間待って頂きました多くの皆様が集まって多くの猫ちゃん作品が
誕生いたしました。

キットも5種類全部ご購入してくださる方が多く
お家の宿題としてしっかり勉強したいとキラキラ輝く目で語っておられました。

遠方からも多くご参加いただき楽しい一日があっという間に終わってしまいました。
本当にありがとうございました。

皆様から頂いたありがたい励ましのお言葉を大切にし
今後の作品制作に投入させていただきます。

次の会場は 関西方面です
9月25日(日)大阪高島屋 会場
9月26日(月)京都 会場

受講募集中です。
お誘い合わせてぜひご参加くださいませ。
皆様とお会いできますのを
スタッフ一同お待ち申し上げております。

(協力していただきましたスタッフの皆さま本当にご苦労様でした)


きりのみりいハマナカキット全国の手芸店で販売中です
協会ショップはこちら
イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事