ゆずきです^^

YUZUKI


イメージ 2


イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

最近のこと

2010/4/13(火) 午後 1:00

あっというまに6年生です カートに乗り始めたのが1年生 4年間カートバカを続け 5年生からはバスケバカへ変更 先週末、今年度はじめての練習試合がありました いろ ...すべて表示すべて表示

新人戦。。。つづき

2010/2/9(火) 午後 0:02

あっさり負けてしまいました なんだか負けるとドッと疲れが出ます うちのアホ息子「5ファール」・・・・・退場です!! 相手のスピードが速くて焦ったと^^;本人言ってますが 経験不足ですね。 カー ...すべて表示すべて表示

新人戦

2010/2/1(月) 午後 1:03

昨日はミニバスの試合でした 1月31日、2月6〜7日の3日間で行われる ブロック新人戦!! 4回勝てばブロック優勝♪ 4月からの大会でシードがほしいので なんとかBEST4入してほしいのですが なかなか難 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事