サムライな日々

Internet Explorerで見ている方は、文字サイズ「中」でお願いします

全体表示

[ リスト ]

昨日の記事でも少しお伝えしましたが、「DEXTER(デクスター)ブロガー試写会イベント」に行ってきました。

会場は神谷町の城山トラストタワーに入っているパラマウントジャパンのオフィス、最初に通されたのは50人ほどの座席があるちょっとした映画館のような試写室でした。

19時開場、19時30分開始で、私は19時10分過ぎに到着したのですが、入ってみるとすでに15人ほどの人が席についており、中には何度もこういったイベントに来られている方もいるようで、あちらこちらでそういった方同士で話をしている姿も見られました。

とりあえず、スクリーンが見やすい所に座り、まずは簡単に撮影して良いといわれたカットなどを撮影(デジカメを忘れたので写真が見づらいです、すみません。何とか「社外秘」が写っていて良かったです)。

イメージ 1


そしてメモなどとっていると、19時30分になり、今回のイベントの案内をしてもらったアジャイルメディアネットワークの徳力さんが概要の説明をされ始めました。

続いてパラマウントジャパンの方(名前が聞き取れませんでした!)から、このデクスターの説明と、パラマウントジャパンの会社がどのような構成をしているかといったこと、そして世界各国でどのようなプロモーションがされているかといった、他ではなかなか聞けない話をしていただきました。

イメージ 2


(肉屋さんのショーケースの中に手の部分だけあったり、デクスターのパンフレット(?)を持っている人が殺されたり……。ただ、これらはファンが勝手にやったことで、実際に仕掛けたものではないらしいです)


スライドで見せられた画像的にはともかく、和やかな空気の中で試写会に移っていったのですが、映像の方は……やはり画像同様、結構、もとい、かなりヘビーなものでした。


つづく。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事