全体表示

[ リスト ]

今日は検索キーワードがタイトル(^^ゞ
先日もあっちこっち探して来られたお客さんがご来店・・・
結局ミクシィから見つけたとの事。
ならば此のブログも活用してもらえるのか?つーことで
今日の内容はふぉ〜く処cocoroについて
 
住所は大田区大森北1−35−8グリーンビル3階 03−3768−2323
最寄り駅はJR京浜東北線大森駅徒歩3〜4分
西、東口どちらでも同じくらいでしょうか?北口だと遠回りになるのでご注意を!
駅を出たらフラ〜っとな感覚で下り(蒲田)方面へ数百歩
西口からなら坂(池上通り)を下り最初の信号を左(ガード潜る)
東口からならガードに沿った街並を吉野家の辻までここで西と東のルートが合流
アーケード街「ミルパ」の入口を入ると直ぐ右角に びっくり寿司
をみて路地を右に出ると3〜40メートル先の右側のビル(手前がコインパーク)がグリーンビルです。
1階が「牛小屋」って名前の焼き肉屋さん、
気の好い大将が一人で切り盛りしている店。
2階は韓国スナックチョワヨ」。
ママさんのダミ声が、静かな我がcocoroの店内に響くひびく
と言う事はうちがどんだけ暇か?みたいなー
ちなみに地階はインド&ネパール料理の「カトマンズキッチン」さん。イメージ 1
ここの看板がデカイのでうちの看板が隠れてしまってるぅ
まぁうちのが小さ過ぎるんだけど
あっ!隣のnijiのマスターを忘れてた!!いつもお世話になっております(^^ゞ
 
そんな感じのビル3階に ふぉ〜く処 cocoroはあります!!
フォーク、ロック、ジャズ、ジャンルを問わず音楽好きなお客様が夜な夜な集う店。
そう有りたいと願うききなのでありました。
・営業時間18時〜深夜(年中無休)
・イベント/ライブ/等の営業日も御座いますのでご来店の際は電話等にてご確認をm(__)m
(2011年7月23/24日は、静岡つま恋リゾート we love 拓郎 に参加のためお休みいたします)
変換の仕方が解からん赤文字が自分の意に反してるけど、、まっイイか(^^♪
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

モデーロです!!
見つけました^^

2011/7/18(月) 午後 2:26 [ モデーロ ] 返信する

顔アイコン

あちゃ!見つけたのね(*^。^*)
ようこそいらっしゃ〜い!

2011/7/22(金) 午前 3:34 [ きき ] 返信する

顔アイコン

COCOROは最高ですよ
11月5日にかみさんの 還暦祝賀ライブをやります
辻 克仁くんがきてくれれば いいのですが 彼は その日 風に吹かれてでライブ
石野家 鍬形家 来てね

いすゞの よしが拓郎

2011/10/31(月) 午前 1:06 [ hiroshiyoshiga ] 返信する

顔アイコン

よしが拓郎さん、昨夜はありがとうございました。
放置状態のブログにコメントが有ったのでビックリです!
近じか更新します(^^ゞ

2011/11/6(日) 午後 1:25 [ きき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事