願わくは、花の下にて…春

5万株のききょう園「ききょうの里」(京都府亀岡市)本オープンは6/25(土)〜7/24(日)です。プレオープンは6/18〜24

西播磨応援ブロガーツアー2015

すべて表示

<目次>西はりまブロガーツアー2015(兵庫県)

西播磨観光協議会様の西はりまブロガーツアー 2015 の目次です ※上の写真は、今回は見学しませんでしたが、 ツアーの移動中にバスの中から見せてもらった姫路城です。 姫路も西播磨になります。 機会があればぜひ皆様も 西播磨へお出かけになってみてはいかがでしょうか <福崎町編> ・ 河童の河太郎と河次郎 (リアルすぎる河童!!) ・ もちむぎのやかた (食物繊維が豊富という「もちむぎ」を使ったソフトクリームは 冬でも美味しい♪) ・ 柳田國男生家 (「日本一小さい家」とは?) <神河町すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

すし焼き 食べたーい というわけで ときすし さんへ。 大阪市内にいくつかお店があるそうですが、 折角なので難波の本店にお邪魔しました。 まわらないお寿司屋さんですが、 一皿150円(税別)と、リーズナブル 普通のお寿司も食べてみたいところですが、 ...すべて表示すべて表示

あじさいで有名な 矢田寺 に行ってきました 約60種1万株 もあることから「 あじさい寺 」とも呼ばれているそうです。 お寺のあじさいの感想を率直に申し上げますと 場所によっては、 ジャングルみたい な所でしたよ(^^A) 歩道を隠してしまうくらいあじさいが多かった と ...すべて表示すべて表示

神戸布引ハーブ園(前編) の続きです☆ ハーブ園に来たものの、ハーブにあまり詳しくないので(^^A) 当日無料で参加できる ハーブガイドツアー に参加してみました ガイドツアーは3種類ありましたが、今回参加したツアーでは 実際にハーブを触ったり、香りをかいだりできるツアー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事