全体表示

[ リスト ]

栃原川不動滝

朝来市生野町倉谷にある栃原川不動滝

県道39号線、生野トンネルの旧道から分岐する道へ、バス停のすぐ横です。

イメージ 1 イメージ 2

そしてT字路へ。ここを左。射撃場(営業??)の看板方面。

この辺りも佐用町付近に大きな被害をもたらした台風の爪あとが刻々と残っています・・・
そのまま道なりに進んでいく。(工事中の為通行止めの可能性あります)

イメージ 3 イメージ 4

左写真の橋の先はかなり道が荒れています。オフ車ならいけなくもないような道ですが、
この辺りに車をおいて歩いたほうが無難です。歩いても10分くらいなので

イメージ 5 イメージ 6

先の道の様子。落石やかなりキツイ轍

しばらく歩くと進行方向右下に滝は現れます。

イメージ 7


斜面を降りて滝の前へ

イメージ 8


栃原川不動滝、落差は5mで小さい規模です。綺麗な淵が印象的
実際見ると写真以上に美しい滝でした。撮影のウデが欲しい・・・(T T)

緑の綺麗な時期にまた行ってみたいところです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事