全体表示

[ リスト ]

倉谷の滝

引き続き朝来市生野町の滝を紹介。
倉谷の滝へ

生野町栃原の集落を抜けてさらに奥へ進むと途中からダートになります(災害復興の工事中)。
やがて分岐があらわれます

イメージ 1 イメージ 2

右へ行けば杉滝などがある生野カントリーから延びる林道へつながります。
倉谷の滝はここを左に曲がってすぐ
川があるのでその脇の道を歩いていきます。

(訪問時はこの林道は崩れており、車ではこの先進むことができませんでしたが、
ここをさらに進んで終点まで行くと、倉谷不動滝(一之滝〜三之滝)へと至ります。)

滝まではすぐ。三分くらい

イメージ 3 イメージ 4

倉谷の滝、滑らかな岩盤を流れる落差7mの滝

イメージ 5


水量は多くて少し形が崩れている感がありましたが、柔らかい優しい滝です。
もう少し水量が少ない時期にまた見に来たいと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事