全体表示

[ リスト ]

清住不動滝

兵庫県丹波市氷上町です。

この滝へ行くにはまず達身寺を目印にすると分かりやすいと思います。
県道78号線から市道へ

イメージ 1 イメージ 2

達身寺の手前の分岐を左へ進む
ゲートが現れるので開けてさらに進む。後は道なりに

イメージ 3 イメージ 4

途中地道になります。結構小枝や石ころがゴロゴロしていますので運転注意・・・

広いスペースがあるのでそこに駐車。

イメージ 5 イメージ 6

左写真の奥にもう一つスペースがあります。右写真の辺りが車の限界点
この先の林道の橋は崩れています。

イメージ 7 イメージ 8

歩くこと5分も経たず、対岸の支流に白い筋が見えてきました。

イメージ 9


落差は15mくらい
雨上がりということもあってなかなか美しい姿を見ることができました。
普段はそれほど水量に恵まれていないと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事