全体表示

[ リスト ]

宮の滝

朝来市生野町、宮の滝
ここは小さい滝が連続するところです。

まずは生野高校を目指すとわかりやすいと思います。
学校から神社へ、そして国道の高架をくぐります

イメージ 1 イメージ 2

入口、ここからスタート。程なく滝が連続しているので飽きずに歩けます。

イメージ 3

一ノ滝

イメージ 4

二ノ滝

イメージ 5

三ノ滝

イメージ 6

観音滝

イメージ 7

紅葉滝

イメージ 8

夫婦滝

イメージ 9

不動滝下

イメージ 10

不動滝上

イメージ 11

当日は雪が降ってる中訪問。水量もかなり多いほうであったと思います。
非常に手軽にいけますのでオススメです

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

宮の滝・・・これは面白い。
不動の滝までの行く道中に滝以外に、いろいろ楽しい物があったのに・・・それも一緒に記事にして欲かった。

2009/6/21(日) 午後 8:16 姫路 返信する

>asi​*aa​m**​pさん

はじめまして、遅レスですいません。
宮の滝に行かれたことがあるようですね、確かにあそこには岩を潜ったりする面白いところがありましたね、、、
私は雪の中の訪問で手早く行って帰ったのでそれらの写真は後日再訪する時にと思い、撮りませんした。。。仰るようにそれも含めたらもっと面白い日記にできたかもしれません・・・

2009/6/22(月) 午後 11:18 [ フジケン ] 返信する

顔アイコン

私は、宮の谷・・・の出身です。

2009/9/27(日) 午前 2:37 姫路 返信する

>asi​*aa​m**​pさん

そうでしたか。
旧生野町は好きで、北に向かうときにふらっと色んなところを回ってます。黒川温泉とか、白綾の滝は特にお気に入りでよく足を運んでいます。よいところのご出身ですね(^ ^

2009/9/30(水) 午後 10:10 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事