全体表示

[ リスト ]

花房の滝

鹿児島県霧島市の花房の滝。落差は20mくらいです。
「旅行人山荘」まで車で行く。そこからは徒歩

イメージ 1 イメージ 2

山荘から遊歩道が伸びているます。歩いて10分くらい。

イメージ 3 イメージ 4

高低差のない緩やかな道です。火山独特の粘土質の土壌の上を歩いていく。

遠望するところへ到着。花房の滝です

イメージ 5


日が差して虹も出ててとても良い条件でした。
ただ下まで行かないと本当の良さはわかりませんね。
美しい滝であることは間違いありません。次来ることがあれば下まで降りてみたい。

この記事に

閉じる コメント(2)

これはすごく迫力のある滝ですね。
一度見てみたくなりました^^

2010/4/5(月) 午後 10:30 [ わわっち ] 返信する

遠望だけでしたが迫力は伝わってきましたよ(^ ^
この滝の淵もやっぱり白く濁っていました。
今思うとやっぱり下まで降りたらよかったなぁ・・・・(^^;

2010/4/6(火) 午後 9:15 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事