全体表示

[ リスト ]

魚ヶ滝

兵庫県朝来市生野町、魚ヶ滝。
国道429号線沿いにあり、春〜夏にかけての休日は多くの家族連れやキャンプ客で賑わうところです。

場所は、魚ヶ滝荘をめざしてください。

イメージ 1


ここは行楽シーズンの土日以外は営業していないと思います(^^;
(無断駐車は罰金と書いてあります・・・)

そこから滝へはすぐです。

イメージ 2

休みの日だったので多くの人で賑わっていました。
私のように滝を見るためにここに来る人間は少なそう…(^^;

イメージ 3 イメージ 4

魚ヶ滝、夏場この滝は天然のウォータースライダーとなります。

イメージ 5


観光地化されている滝は色々とみてきましたが、ここはこの天然が人々を寄せ付けています。
滝というには規模は小さく(落差はほとんどない)、
休日はゆっくり見物というわけにはいかないかもしれなません。
バーベキューなどのレジャー的要素がここは強いようですね

国道から見た魚ヶ滝

イメージ 6


生野町は銀山や観光名所が豊富にあるのでそのついでにどうぞ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事