全体表示

[ リスト ]

不動明王夫婦滝

宍粟市山崎町、不動明王夫婦滝へ

この滝は県道429号線沿いの都多幼稚園を過ぎてすぐにある橋を越えた脇道に入っていきます。

イメージ 1 イメージ 2

分岐が現れます。おもしろい鐘が目印

イメージ 3 イメージ 4

この獣避けの柵を開けて入っていきます。もう少し奥に車でいけますが、
わずかな距離なのでこの辺りの少し広いところにとめておいたらいいと思います。

コンクリートの道から山道に入り

イメージ 5 イメージ 6

10分ほど歩くとお堂が現れる。滝はこのすぐ横に流れています。

不動明王夫婦滝、広角レンズで撮影

イメージ 7

普通のカメラでは二つの滝を一つにおさめるのは難しいと思います。
どちらも似たような小さい滝ですが、一つ一つ見ても見ごたえはあまり感じられないのですが、
こうやって二滝が視界に入ると随分と印象が変わります。
なかなか雰囲気のいい滝です。割と水量も多いほうだったかな(^^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事