全体表示

[ リスト ]

三階滝

同名の100選滝もありますが、紹介するのは北海道伊達市の三階滝です。
移動途中、看板が目にとまって立ち寄りました。

道の駅のような感じで立派な駐車場があり、付近は公園化されています

イメージ 1


案内板

イメージ 2


滝までは駐車場から徒歩1分くらい。
橋から眺めることができます

イメージ 3


三階滝、落差は30mくらい。水量豊富で迫力あり

イメージ 4


三脚が使用できなかったので若干ぶれています(^^;
紅葉の時期はさらに雰囲気よさそうです。
思いがけなく良い滝に巡り合えてよかった(^^

この記事に

閉じる コメント(2)

未訪です!駐車場も立派で道の駅のような立ち寄りたくなる場所ですね。
おっしゃるとおり紅葉時期は綺麗でしょうね^-^

2011/10/3(月) 午前 8:20 nagashi917 返信する

>nagashi917さん

滝を紹介している看板には紅葉の写真がありました。
写真家に好まれそうな要素満載です(^^

2011/10/4(火) 午前 0:01 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事