全体表示

[ リスト ]

動画:湯滝

湯滝 落差50m
栃木県日光市


詳しい地図で見る


動画

この記事に

閉じる コメント(6)

何度か観てますが、釣りができるのですね^^;
麓の売店で魚焼いてましたかね。うん、焼いてたような、思いだしてきました^^
湯滝は堂々とした滝ですよね。「竜頭の滝」と続けて見ると、どうしても、湯滝に軍配が上がります。

真横を歩けるのも面白いですね^^

2012/5/5(土) 午後 6:31 nagashi917 返信する

そこで、魚が釣れるんですね?
この滝は、見上げると落ち口に人が見えて(湯の湖の遊歩道の橋がちょうど落ち口にあるんですよね。)なんともシュールな風景だったってことが一番の思い出です。

2012/5/6(日) 午後 11:41 [ スダッチ☆since1976 ] 返信する

>nagashi917さん

湯滝を始めてみたのは滝巡り初期で、
「こんな凄い滝が100選じゃないのかーーー!!」
って驚いて見上げた記憶があります。
このあたりの滝って何かと路銀が要るのが難点ですけどね(^^;

2012/5/7(月) 午後 9:02 [ フジケン ] 返信する

>スダッチ☆since1976さん

そういえば私も思い出しました(笑)
「あの人隠れてくれないかな・・・」とか思いながら見えないように
撮影しましたよ(^^;
一番それを言ってやりたかったのは釣り人ですけどね

2012/5/7(月) 午後 9:06 [ フジケン ] 返信する

こんな滝だったんですか〜

以前ここ通った時は駐車場に続く渋滞の列で
一気に見る気なくしてしまいました(笑)

それにしても最後の方、いい所に立っていらっしゃる(笑)

2012/5/9(水) 午前 1:47 [ わわっち ] 返信する

>わわっちさん

確かに日光の観光客の多さは心が萎えますね(^^;
今まで行った観光地の中では、日光と奥入瀬が通り抜けるのに大変だった印象が強いです。

ほんと、写真家泣かせでしょ(笑)

2012/5/10(木) 午前 0:04 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事