全体表示

[ リスト ]

動画:渋沢大滝

渋沢大滝 落差50m
福島県桧枝岐村




詳しい地図で見る


動画



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

健脚でなければ行けないところですね。
ルートは只見川沿いに登るのでしょうか。渋沢温泉経由かな。
もしかしたら、次は、三条の滝と平滑の滝でしょうか。

2012/5/25(金) 午前 6:05 瀑やん 返信する

フジケンさんはこの日は、三条の滝、平滑の滝を退治してから^^(しかもフジケンさん流の挑み方^^)この滝に向かわれたと記憶しております。同日でしたかね。懐かしいです^^
おいらはもちろんここにむかう気力はゼロでして^^、こうして動画で見ることができて嬉しいです!!!
滝つぼは小さいのでしょうかね。それゆえ近くにもいけるようですし迫力ありますね^^

2012/5/25(金) 午前 8:00 nagashi917 返信する

>瀑やん

私が行ったのは、平滑 → 三条 → 渋沢 です
かなりハードでした(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/kiku99y/folder/91064.html
それに加えて限定公開
http://blogs.yahoo.co.jp/kiku99y/15358104.html
この年一番しんどい行程でした・・・

2012/5/26(土) 午前 0:25 [ フジケン ] 返信する

>nagashi917さん

渋沢は道中の沢の色も不思議で独特でした。
かなり滝に近づけるので感激も大きいですよ
ぜひ行って見てください

2012/5/26(土) 午前 0:27 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事