全体表示

[ リスト ]

雷滝(長野県高山村)

雷滝 落差30m
長野県高山村




詳しい地図で見る


動画



動画2



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

裏見で有名な滝ですね。
裏見のイメージが強かったのですが、大きな滝ですね。

2012/6/4(月) 午前 7:10 瀑やん 返信する

当方この雷滝は雨の中訪れたので、ものすごい水量でくぐるのを躊躇するほどでした、とても印象に残っております。
(ついでにお腹も痛くて東奔西走したことも印象的です。話しましたかしらね^^;)

こうして動画で観させてもらうと、特に下の動画はマイナスイオンでまくりですね。
ありがとうございました!

2012/6/4(月) 午前 8:07 nagashi917 返信する

>瀑やん

水量・迫力・美しさともに素晴らしいですよ
手軽に行けるけど、奥地の秘境にあったならば感動は倍増ですね(^^

2012/6/5(火) 午前 0:24 [ フジケン ] 返信する

>nagashi917さん

トイレがあるところで良かったですね(笑)
私も滝や山登りの最中に腹痛(モヨオシ)を起こす癖があります(^^;

2012/6/5(火) 午前 0:27 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事