全体表示

[ リスト ]

初景滝(河津七滝) 落差10m
静岡県河津町




詳しい地図で見る


動画



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

昨年11月末に河津七滝を訪問しました。
残念ながら、大滝は遊歩道が危険と云うことで見ることが出来ませんでした。
初景滝から上流も通行止めになっていたけど、早朝で誰もいなかったので・・・。
でも、大滝は木戸が封印されていました・・・。

2012/6/11(月) 午後 8:21 瀑やん 返信する

河津は父の会社の保養所がありましたので、毎年行ってました^^

初景滝はまだ滝を意識してなかった頃、小さい頃の写真もあります。
落差は小さいけど、水量がそこそこあり、なぜか大滝よりも印象的に残っておりますです^^

2012/6/12(火) 午前 8:26 nagashi917 返信する

>瀑やん

私が訪れたのは一昨年前でした。この辺りも台風の被害があったのですね
大滝(への道)は温泉宿が管理しているっぽかったですね。。

2012/6/12(火) 午前 10:52 [ フジケン ] 返信する

>nagashi917さん

なんと・・・うらやましい話です
私が行ったときはものすごい人がいました。(数分で消えましたが)
ここまでは気楽にいけますね(^^

2012/6/12(火) 午前 10:57 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事