全体表示

[ リスト ]

動画:大馬清滝

大馬清滝 落差50m
三重県熊野市



詳しい地図で見る


動画



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

熊野市付近、海からそんなに離れていないのに、凄く山深いですね。
お気軽に行けるけど、神秘的な滝だったと思います。

これもTBさせてください。

2012/6/13(水) 午後 2:45 瀑やん 返信する

これはまたすごい滝ですねー^^;落ち口からこちらに流れてくる斜面、こんな形状観たこと無いです!!!本当に自然の創造美には驚かされますねー^^

貴重な動画ありがとうございました!!!

2012/6/13(水) 午後 3:15 nagashi917 返信する

>瀑やん

この滝は私も感激しました。
お手軽で難所ではない、私の理想です(^^
紀伊半島は本当に名瀑ぞろいですね

2012/6/14(木) 午前 9:44 [ フジケン ] 返信する

>nagashi917さん

滝の中段から壺までは100選の布引の滝(三重)を緩やかにしたような感じです。
天気も良かったしいい一日でした(^^

2012/6/14(木) 午前 9:54 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事