全体表示

[ リスト ]

動画:久手御越滝

久手御越滝 落差50m
岐阜県高山市




詳しい地図で見る(五色ヶ原有料ツアーで観賞できます)


動画



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

いつかは行きたい五色が原ツアーです。
人数が揃わないと、割高になるようですね。
まあ、それだけの値打ちはありそうですが・・・。

2012/6/18(月) 午後 0:01 瀑やん 返信する

落差50mですかー^^

この周辺は本当にたくさんの名瀑がうじゃうじゃありますね。
前にフジケンさんにお話しましたが、三本滝みて始めて百選はすごいと気づいたこの場所。平湯大滝観て白骨温泉入ってという行動は何度かしておりますが、とっても幸せです。
当初はお金もなく安房峠道路もケチって山道行ったなぁ^-^

2012/6/19(火) 午前 8:19 nagashi917 返信する

>瀑やん

ここは自然保護という点で行動範囲が制限されました。
滝前は貴重な植物が群生しているからと近づけなかったり・・
この滝も遊歩道から撮影しています。
いつものように好き勝手できるようなノリはNGでした(^^;

2012/6/19(火) 午前 11:39 [ フジケン ] 返信する

>nagashi917さん

動画では下の15〜20mの部分だけで、さらに上段があります。
乗鞍の滝は私もそれぞれ思い入れがあります。
私は時間との戦いを優先して有料道路を通りました(笑)

2012/6/19(火) 午前 11:43 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事