全体表示

[ リスト ]

動画:嶽谷滝

嶽谷滝 落差100m
岐阜県高山市



詳しい地図で見る


動画1



動画2



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

2010年7月の記事も拝見しました。
巨大な段瀑ですね・・・おまけに裏見の滝ですか。
スケールの大きさに驚きました。
しかし、私にはたどり着けないレベルですね。

2012/6/23(土) 午後 8:36 瀑やん 返信する

>瀑やん

私にも自力ではたどり着けないレベルです・・・
仲間はありがたいですね^^

2012/6/25(月) 午後 11:36 [ フジケン ] 返信する

この滝の記事しっかり覚えております^^
途中途中の行程も大変で、苦労した方のみが味わえる絶景&空間ですね。動画で観ることができるとはありがたいです^^

「2」の動画で、裏に回られている方がいらっしゃいますね^^
疲労を感じない素晴らしいステップで、素晴らしいお仲間ですね。フジケンさんの人柄の賜物ですなー♪

2012/6/26(火) 午前 11:02 nagashi917 返信する

>nagashi917さん

水量は通常より多めで晴天で、すばらしいの一言でした
攻めの姿勢に加えて、ちゃんと安全対策を施す人なので頼もしいです。

2012/6/26(火) 午後 5:37 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事