全体表示

[ リスト ]

動画:宝竜滝

宝竜滝 落差70m
和歌山県新宮市




詳しい地図で見る


動画



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ここもTBさせて下さいね。
本谷を遡行したときの記録です。

2012/7/2(月) 午前 5:57 瀑やん 返信する

落差70mとは上段もあるのでしょうか^^

滝つぼの色が綺麗ですねー。そして滝つぼから流れ落ちる、場所が一箇所じゃなく広がっていくような感じが不思議です。(←すみません、上手く言い表せないですが^^;)

2012/7/2(月) 午前 10:32 nagashi917 返信する

>瀑やん

本谷は未訪です。日記拝見しましたが、かなりハードルが高いですね
そんなに大変そうなイメージがなかったのでビックリです(^^;;

2012/7/3(火) 午後 3:13 [ フジケン ] 返信する

>nagashi917さん

上段もありますよ。全体を眺められるポイントがないのが残念ですが、下だけでもかなり大きいです。

この上流にはまだまだたくさんの滝が流れており、人気の沢登スポットなんですよ(今は立ち入り禁止だったと記憶)
詳しく瀑やんが紹介されています^^

2012/7/3(火) 午後 3:16 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事