全体表示

[ リスト ]

動画:妹背の滝

妹背の滝 落差20m
広島県廿日市市



詳しい地図で見る


動画



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

凸凹した岩がいい感じです。
11月に両親を連れて、宮島と錦帯橋に行きます。その時の予定に含んでいます。

2012/9/5(水) 午後 9:24 瀑やん 返信する

瀑やん

良い季節なので滝も観光地も交えた楽しい旅行にしてください。

ちなみに宮島に行った時にの白糸の滝にもいきましたが、その時のデータは紛失しました…。なかなか再訪の機には巡りあえなそうですがf^_^;

2012/9/8(土) 午後 1:07 [ フジケン ] 返信する

ICの近くに面白い形の滝ですね^^先ほどの瀬戸の滝とはうってかわって、ジグザクと。
田立の滝群の「螺旋滝」を思い出しました^^

2012/9/10(月) 午前 8:31 nagashi917 返信する

>nagashi917さん

複雑怪奇な流れは面白みがあって好きです。螺旋滝も捻じれて落ちる面白い形体でしたね^^

2012/9/12(水) 午前 7:05 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事