全体表示

[ リスト ]

動画:犬飼の滝

犬飼の滝 落差36m
鹿児島県霧島市


詳しい地図で見る


動画



この記事に

閉じる コメント(2)

こうした主流に沿って一筋流れる滝ってユーモラスでとても好きです。どうしてこうした形に自然の神様は創造するんでしょうねー^^最高ですよね♪

さて、先ほどは競馬のお話をしたくて呼んでしまったようなコメント失礼しました^^;

そしてコメントも本当にありがとうございました^^
「AJCC」、、、大好きな重賞です^^当方の記事のとおり、中山は近所でして、中山G兇嚢イな上位です♪「中山記念」、「弥生賞」に次いででしょうか^^(「ステーヤーズS」は昔はG靴任靴燭ね?ちゅーか今G兇覆里も自信が無いですが)
てなわけで、AJCCは有馬明けの古馬が始動する大好きなレース。裏が日経新春杯でしたか?(フジケンさんには表ですかねw)有力馬がバンバン出てくる日ですよねー。フジケンさんが「AJCC」とおっしゃった時、「マチカネタンホイザ」がポーンと頭に浮かびました^^年取る訳です。

競馬のお話は当方15年前くらいからストップしてて恥ずかしいですが、またお話させてください。

2013/4/1(月) 午後 9:03 nagashi917 返信する

>nagashi917さん

ナリタブライアン・サクラローレル・マヤノトップガンが引退してから競馬人気はやや右肩だとききますからね^^

nagashi917さんとコメしていたら、競馬ネタをブログにものせようかと本気で思ってしまいました(笑)

2013/4/1(月) 午後 9:58 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事