全体表示

[ リスト ]

動画:鍋ヶ滝

鍋ヶ滝 落差15m
熊本県小国町



詳しい地図で見る


動画1


動画2



この記事に

閉じる コメント(4)

鍋ヶ滝は昨年訪れました^^
雨の中水量も多く、迫力があるというより美しい滝でしたね^^滝までもほどよい道でまた訪れたい滝です。
黒川温泉の宿の女将に「松嶋奈々子」さんがCMの撮影にきたと行ってましたが、この滝まで歩いたことを想像すると面白いス♪

2013/4/12(金) 午前 8:18 nagashi917 返信する

>nagashi917さん

松嶋奈々子が鍋ヶ滝まで行ったとは!!知りませんでした
絵になる滝なのでCMにぴったりですね^^

2013/4/14(日) 午前 0:07 [ フジケン ] 返信する

おはようございます^^
お茶「生茶」のCMでの撮影だったとか

http://www.youtube.com/watch?v=iMJ69VFch1w

youtube発見しましたがあまり記憶にないです^^;

皐月賞ですね〜。(先々週競馬場ツアーがあったから早速影響されているおいら^^;)
馬柱みてもさっぱり分からないです。トライアルも1レースも観てないしやっぱりミーハー心では駄目ですねぇ。
当方、皐月賞はけっこう現場に観に行っており、ナリタタイシンのレースは馬券は負けたけどとても印象的です。(すみません。この話をフジケンさんにしたくて連投しちゃいました^^)

2013/4/14(日) 午前 8:39 nagashi917 返信する

>nagashi917さん

CM素晴らしいですね!記憶にないのが悲しい・・・

ナリタタイシンの皐月賞は追い込みの脚が冴え渡ったレースでしたね。今では見る影もない武豊・・・・あのころは輝いていたなぁ(^^;

2013/4/16(火) 午後 11:10 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事