全体表示

[ リスト ]

動画:雨竜の滝

雨竜の滝 落差15m
高知県仁淀川町



詳しい地図で見る


動画



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

大型連休に行く予定です・・・予定通り行動できるかな・・・。

2013/4/18(木) 午後 6:45 瀑やん 返信する

この滝、本で初めて観たときから強烈なインパクトを受けた滝です。
どうしてこうも奇抜な奇妙な形に出来上がったんでしょ^^本当に神様ってすごい。
主に百選狙いで行動しているおいらでして、一昨年高知を訪れた際は南方面ばかりだったんですが、この滝はどうしても観ておきたいです^^

2013/4/19(金) 午前 8:22 nagashi917 返信する

>瀑やん

中津渓谷は観光地になってますから、手軽にいけますね。
他の抱き合わせプランが気になるところですが、ご報告をお待ちしております^^

2013/4/20(土) 午前 11:36 [ フジケン ] 返信する

>nagashi917さん

滝そのものも面白くて見応えあります。さらに渓谷の水質は抜群に素晴らしいですよ^^
私が今まで見てきた中でも筆頭の透明度でした

2013/4/20(土) 午前 11:38 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事