全体表示

[ リスト ]

大城の滝

淡路島の洲本市、大城の滝

この滝は鮎屋の滝に近く、その上流に位置します。

イメージ 1


鮎屋の滝へは右折した交差点。ここを直進。
しばらくするとダムが現れます。そのまま湖岸を進んで直進していくと、途中で地道になります

道路から滝は見えています

イメージ 2


大城の滝。ダムから流れ落ちる滝で天然のものではありません。
しかしながら流身は美しい。

イメージ 3


落ち口のコンクリートがなければより良いと思いますが、仕方ありませんね

この記事に

閉じる コメント(2)

お久しぶりです^^
コンクリート壁はしゃーないですかね、、、^^;

擬石のものや天然石を埋め込んだブロックもありますが、結局は分かっちゃいますもんねぇ^^;

おっしゃるとおり流れ綺麗です。


(私事すみません)
6月単騎で滝訪問に行こうと思ってます。(仕事が嫌なもので現実逃避^^;、と愚痴ってすんません^^;)

最初七つ滝にしようかと思いましたが、ただでさえ初級者が梅雨時に挑むのもどうかと思い、四国の徳島・高知の未訪の100選を訪れようと思っております。
また報告しますね♪

2013/5/31(金) 午前 11:21 nagashi917 返信する

>nagashi917さん

ご無沙汰していました
徳島・高知の100選は単騎でも手軽にいけますよ。道路は狭いですけど
水が綺麗なのでご堪能くださいませ^^

2013/5/31(金) 午後 6:24 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事