全体表示

[ リスト ]

三久安不動滝

宍粟市波賀町の三久安不動滝へ

国道29号線、引原ダム横にある大きなアーチ橋の手前の脇道を入って行く

イメージ 1


音水ちくさ自然公園があり、さらに少し狭い車道を進む。
距離は近いのでこの辺りに駐車してもいいと思います

イメージ 2


道沿いに滝はあります。もう少し上のキャンプ場付近に広い場所があるのでそこが駐車場所第二候補地

イメージ 3


三久安不動滝 落差は4m位。

イメージ 4


バックに建築物が入ってしまって写真ではどうしても自然味に欠けてしまいますが、
とても綺麗な渓谷です。手軽に水遊びができそうですね^^

この記事に

閉じる コメント(3)

お気軽な親しみやすい滝のようですね。

いつもフジケンさんの記事を拝見して思いますが、道路上に書いて頂いてる「→」は実際に訪れたときの心強い資料になります。
車を降りてから滝までの歩きもとてもとてもありがたいですが、運転中の「合ってるかな?ここかな?」も相当不安ですからね^^;
特に当方、スケジュールをキツキツにする悪癖があるので、この時間は毎回ソワソワです。ナビでのゴールマークの「G」と駐車箇所とは異なることもありますからねー。こうして、交差点の要所要所の写真をUPしていただくのって本当ににありがたいです。

長々と失礼しましたが、あらためてお礼させていただきますです^^

2013/10/1(火) 午前 8:31 nagashi917 返信する

追伸です!

祝9月連続毎日更新!^^

2013/10/1(火) 午前 8:33 nagashi917 返信する

>nagashi917さん

ありがとうございます。是非こちらにお越しください^^
極力わかりやすい日記を心がけていますが、手抜で多く写真に頼っています(笑)

2013/10/3(木) 午後 11:13 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事