全体表示

[ リスト ]

乳穂ヶ滝

ところかわって今度は青森県、暗門の滝へ向かう途中、道路沿いで見つけました。
県道28号線を進んでいくと大きな看板が

イメージ 1


広い駐車スペースがあり、鳥居をくぐると目の前に滝が流れています。

イメージ 2


落差は33m、裏見ができる味のある滝です。

イメージ 3


冬は一本柱の氷瀑になることでもしられています。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

裏見も出来るんですね・・・それもジグザグに・・・楽しそうな滝です。
水が落ちる場所も、少し抉れてるんでしょうか。水の力ですね。

1本の氷瀑も見てみたい。

暗門の滝、楽しみです。

2014/3/10(月) 午前 5:57 瀑やん 返信する

>瀑やん

北国か、よほど標高が高い所でないとそんな氷瀑は見れませんからね
しかしながらそんな季節に遠征は難しい…

流れる姿が見れたことで良しとします(笑)

2014/3/20(木) 午後 9:51 [ フジケン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事