全体表示

[ リスト ]

布滝

兵庫県養父市関宮町、布滝へ
県道87号線からわき道にそれて親水公園へ

イメージ 1


ここに駐車します。

イメージ 2 イメージ 3

ここから布滝まで10〜15分です。期待通り凄い雪解け水


間もなく河原を歩きます、日陰にはまだ残雪が

イメージ 4 イメージ 5


布滝が見えてきました。

イメージ 6 イメージ 7

通常はこの橋から眺めます。


布滝、落差65m 橋から

イメージ 10

この時期、殺風景さは否めませんが、全体を眺めることが出来ます。
夏期は茂みに随分と遮られてしまいます・・・


今日はこの吊橋の脇から下って沢に降りて近付いてみました。

イメージ 8

ここを降りる

イメージ 9

雪解けということもあって凄い水量。。。
濡れない努力をするよりも潔く濡れていくほうが楽です。


布滝下から

イメージ 11


ここには他にものぞき滝や不動滝があって、出来ればまわってみようかと思いましたが思いのほか残雪が多かったので止めておきました。半月早かったかな・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事