菊千代の部屋

転載、引用、画像などご自由にお使い下さって結構ですよ。(転載条件が存在するものは記載しています)

全体表示

[ リスト ]

浅田真央ちゃん、お誕生日おめでとう!…Part1

前回は誕生日数日前のフライング記事でしたが、世界の著名シンガーに私の力で(笑)
浅田真央ちゃんのためにバースデー・ソングを歌ってもらいました。

今回は予想通りファンにより製作されたお祝い動画をいくつか紹介します。
動画に付いているメッセージも一緒に。

この動画は、Mao Asada Fan Forum (http://maoasada.logu2.com/forum.htm)の
メン­バー達が真央ちゃんに贈ったお誕生日メッセージ集DVD内に収録されたイントロダクシ­ョンです。



☆ YAHOO! JAPAN 掲示板 一同 心を込めて ☆

Happy birthday, Mao!


Best wishes for your 20th birthday.



・浅田真央選手、二十歳の誕生日おめでとう!・昨季09-10の回想と新たな出発を纏­めてみました。
最強のコーチ、お二人を迎えてソチを目指す!
ファンもどっしりと腰を据­えて応援しなければなりませんね。

浅田真央(mao asada)さん誕生日おめでとう〜昨季09-10の回想と新たな出発へ


真央ちゃん大好き動画ブログにいただいた、ファンの方々のメッセージをコラージュにし­ていただき、
スライドショーにしました。
真央ちゃん、二十歳のバースディ、おめでとう!
真央ちゃんのおかげで、私は、フィギュアが100倍好きになりました!


とりあえず「Part 1」ということで(笑)
自薦の作品も受け付けます(笑)

閉じる コメント(14)

顔アイコン

真央ちゃんへの愛があふれた動画ばかりですね!
美しい真央ちゃんの画像の数々と共感を呼ぶ温かいメッセージに感動しました。
どれだけマスコミが下げようと、スケ連が冷たかろうと、今日本国民に一番愛されている女性アスリート、それが私たちの真央ちゃんなんだって実感させれらました。トリプルAポチ凸!

2010/9/25(土) 午前 4:59 Lehua

顔アイコン

>Lehuaさん、みんな熱心に製作しますよね(笑)
これだけのファンがいるのですから本当に何とかしたいです。

おっ、LehuaさんもトリプルAポチを!(笑)
ありがとうございます(笑)

2010/9/25(土) 午前 5:43 菊千代

顔アイコン

どれも共感出来るものばかりで、私も朝から涙腺が緩みました(笑)。真央ちゃんが与えてくれるものの受け止め方は他の方にとっても同じなんだなと。動画の技術の方にも目がいきましたが、皆さんすごい。これだけ熱心なファンがいるのだからきっと何とかなるはずです。

2010/9/25(土) 午前 7:29 Xiaolin

お久しぶりです。体調を崩されていたそうですが、その後いかがでしょうか?

心暖まるエントリー内に書き込むのは申し訳なく思いつつも、どこに書き込みすればよいか判断できなくて申し訳ありません。

増谷キートンという三流糞芸人がテレビで真央さんの物真似をして、そいつのblogが炎上。
普通に真似するのではなく悪意に満ちた下劣な真似ですね。

当然放送直後から局にはクレームが殺到したそうですが、当の糞芸人は反省謝罪しないばかりか開き直りこコメント。
そしてこの話題に関するコメント欄に書き込み出来なくしたばかりか、全てのコメント欄も受け付けなく小細工しやがって(怒)

http://mobile.laff.jp/t/typecast/110622/317984/40058749

抗議しようにもやりようがないッ!!チキン野郎め

2010/9/25(土) 午後 4:16 [ ]

顔アイコン

凄い人ですね~

いかなる困難にも立ち向かい、克服する強さを持ち可憐な花びらのようでもあり^^希望です!

動画も上手です、てんきしますね〜

2010/9/25(土) 午後 7:12 [ sewayaki ]

顔アイコン

>xiaolinさん、あらあら朝から涙腺が!(笑)
本当、皆さん熱意がありますよね。
この熱意を実際に何かを動かせる大きな力に変えたいものです。

2010/9/25(土) 午後 11:46 菊千代

顔アイコン

>saさん、風邪は悪化しています(苦笑)

その芸人のニュースは知っていますよ(苦笑)
芸人本人もそうですが、そのHPに書き込まれる
どこにでも出没する「浅田選手のファンは〜」としたり顔の連中も
かなりムカつきます(苦笑)

2010/9/25(土) 午後 11:52 菊千代

顔アイコン

>sewayaki さん、真央ちゃんは素晴らしく、凄いです(笑)
ただ、私たちのさらなる支援が必要なことはバンクーバーではっきりしました。

転載ありがとうございます(笑)

2010/9/26(日) 午前 0:00 菊千代

そうなんですか…お大事になさってくださいね。無理をされませんように。

どこにでも出没〜青嶋ひろの、田村明子も含まれるかな。

2010/9/26(日) 午前 1:42 [ ]

顔アイコン

>sa さん、少し治ってきました(笑)

そこら辺にも出没する連中かもしれませんね(苦笑)

2010/9/26(日) 午後 11:34 菊千代

顔アイコン

(^●^)日付変わって先ほど3Aしました!今日はここにTBしま〜す!

2010/9/29(水) 午前 3:17 (^●^)Tommy

顔アイコン

>Tommyさん、ありがとう!
こちらからはAではなく普通の3-3を連発で完了していますよ(笑)

2010/9/29(水) 午前 3:52 菊千代

顔アイコン

お誕生日おめでとう真央ちゃん会えるひがあったらあってください。お願いします 削除

2011/11/19(土) 午前 10:40 [ 利根凱人 ]

顔アイコン

>利根凱人さん、ありがとうございます。
2月ほど前に真央ちゃんはお誕生日でした(笑)

2011/11/19(土) 午後 11:23 菊千代

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

浅田真央ちゃん、お誕生日おめでとう!…Part 2

「Part 2」は私が会員になっている団体から。 まず「[http://japanfigureskate.forumotions.com/ JAPAN FIGURE SKATE FORUM]」の「[http://blog.livedoor.jp/pochinkopotanko/ ポチポタの駄録]」さんが取りまとめたようですね 昨日紹介した動画とは別バージョンですね。 {{{: English version is available here ( http://www.youtu

2010/9/26(日) 午前 1:14 [ 菊千代の部屋 ]

キムヨナ瞑想で火災?世界選手権でまた八百長か!?

「キム・ヨナ公演で火災を起こした工事作業員に5億ウォン賠償」中央日報 {{{ ソウル木洞(モクトン)アイスリンクの屋根工事中に火災を起こし、キム・ヨナが参加するアイスショーを中止にした工事作業員に損害賠償判決が下った。 ソウル中央地方裁判所民事合意20部(チャン・ジェユン部長判事)は公演企画会社S社が「公演中止による被害を賠償するよう」と工事作業員キム某氏と防水施工会社H社などを相手に起こした損害賠償請求訴訟で、原告が一部勝訴したと28日、明らかにした。 裁判府は「キ

2010/9/29(水) 午前 3:17 [ アロハでの出来事(^●^)Tommy ]

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索 検索
 今日全体
訪問者431761397
ブログリンク087
コメント011060
トラックバック01335

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

フィギュア関係(ヤフー内)

フィギュア関係(ヤフー外)

標準グループ

真央会 or もう一つの会

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事