ここから本文です
ジジのひとりごと
ブログお引越ししました
ご無沙汰してます、ピコです
急に真冬になった感じですが、みなさんお変わりないでしょうか

昨年はふうちゃんとジジを続けて送り出したり
友達のニャンコやワンコが高齢や病気、交通事故で亡くなったり
お世話になってる人の突然死や同級生の自殺…
なんだか沢山の別れがある試練の年でした

とは言っても
安心してください



イメージ 1


みんな元気にやってます
今年はみんなが健康でいい年にしたいです


ところで本題です
しばらく悩みましたが
みなさんにお世話になりましたYahooブログから
Amebaブログへお引越しすることになりました

アメブロ更新時にはお知らせしますので
これからも宜しくお願いします

Amebaブログへはコチラをクリックしてね!
       ⬇   ⬇   ⬇   ⬇

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 軽井沢で紅葉狩り

    2016/11/14(月) 午前 10:11

    文化の日を利用して軽井沢へ行ってきました。 ちょっと風があったから鏡のような水面ではなかったけど感激! 続きはこちら➡『 雑木のお庭でペキにゃんと 』

  • ペキジャムへ参加してきました

    2016/10/25(火) 午後 8:39

    ペキニーズがなんと200頭以上集まるイベントへ行ってきました。 私が一番楽しそう(≧∇≦) 続きはこちら➡ 『雑木のお庭でペキにゃんと』

  • エリカラ取れてます

    2016/10/25(火) 午前 9:45

    こんばんは。 すっかりご報告が遅くなってしまいましたが タラオのエラカラ外れて自由の身になりました。 続きはこちら➡ 『雑木のお庭でペキにゃんと』

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事