にこ動とか

すべて表示

9月10日 結婚式しました(>ω<)/

氷川神社で結婚式しました
式は親族だけでこじんまりとやりましたが、神社まで応援に駆けつけてくれた皆様のお陰で大変盛り上がりありがとうございました(^ω^)

イメージ 1



結婚式はさおりんが主役ですのでこんな感じでした

イメージ 2


イメージ 3


ふつくしい(*´ー`*)

当日は

朝から家に指輪を忘れる

イメージ 4


小指に巻く誓いの結い紐をはめて30分後にすでに無くすキクミミさんw

花束を紹介するとき、ジャイアンストア川越と剛田雑貨店みたいになってしまうARAI(;´д`)

お色直し入場で扉が開いても誰もいない!Σ( ̄□ ̄;)
イリュージョンさおりん

そんな細々としたねたが溢れた、自分達らしい良い結婚式になりましたヽ(・∀・)ノ

その他の最新記事

すべて表示

9月18日ツールド東北2

2016/9/26(月) 午後 11:02

女川駅を出て女川港沿いに走ると徐々に坂道が始まってしばらく登ると女川湾と新しい防波堤が見られて、復興してきている感じがうかがえました(´ω`) そしてそこから先は太平洋を右手に眺めながらのぼってくだってトンネルのぼってくだってな感じて走ると雄勝エイドステーション 今年は場所が少し移動してて一瞬どきっとしましたが(;・∀・) 多分かさ上げ工事とか ...すべて表示すべて表示

9月18日ツールド東北1

2016/9/25(日) 午後 11:58

今年も最長コースの気仙沼フォンドに挑戦なのでスタートは朝五時半( ̄▽ ̄;) 四時におきて見ると天気予報よりはやくすでに雨が(´・ω・`) 少し楽したくなって雲雀埠頭までいかないで石巻駅近くのコインパーキングにトランポ停めてスタート 雨でやる気落ちましたが、暗がりの中たくさんの自転車のライトが石巻専修大学に集まってくるのを見ているとだんだん気合い入ってき ...すべて表示すべて表示

ツールド東北 石巻の宴

2016/9/24(土) 午後 2:55

写真ないですが他にもお刺身、おばんざい、ホヤ、さんかくあげ、秋刀魚、きんかさば、牡蠣釜飯<br> 石巻な贅沢ディナーで幸せ気分<br> 明日は早いのでノンアルコールで、そそくさと床に入りました(-_-)zzz



.


みんなの更新記事