テツの独り言

オラのライバルは二人のお孫っち+1

改めて自己紹介

はずめまスて。仙台のとある団地に住むテツこと黒いラブラドールレトリバーのテツ(徹)っていうんだす。
今の父さんと母さんに生まれて3ヶ月位でもらわれてもう16年になるすな。
(16歳はお医者さんとこの人間の年との換算表では欄外だと。)
***今年の5月で16歳になったス***

警察犬訓練校に生まれ、その当時からうるさくて、本当の母親にお尻を噛まれたそうな。
今もその痕があるんだ。今はすっかり白髪になってスまったが、気持ちは元気、ただ
体がついていけなくなってスまった。これは父さんも一緒だがね。
そんなオラの独り言、良かったら覗いてみてくんろ。

その他の最新記事

すべて表示

いーてぃをたずねて

2011/11/6(日) 午後 2:45

かねてより行きたかった、いー君のおとんとおかんそしていーてぃの弟まひるに会いに 関西に向かいました、もちろんちびテツを連れて。 これからはテツが説明スます。 まズはあ仙台空港、今回はJALだな、うきうきわくわく。早く二度つけ禁止を食べたいとうさん気持ちがはやる。 飛行機ははええなあ、イー君の家は便 ...すべて表示すべて表示

テツのお陰かなあ

2011/8/26(金) 午後 0:39

テツの命日の23日から北海道に行ってきました。 主目的は札幌ドームに楽天イーグルスの応援に行くことでした。 ミニテツも連れて飛行機に乗り込み、いざ札幌へ。       この飛行機に乗んだと    どうよお テツを偲びながらの旅行はいよいよ札幌、テレビ塔での記念撮影。 いよ ...すべて表示すべて表示

ボランティア

2011/6/2(木) 午後 7:56

本日ボランティア活動をしているドッグウッドさんに行ってみました。 邪魔にならないよう遠慮をしていたのですが、 ここは我が家から山ひとつ超えた裏手で以前出来立てのころ テツと行ったところで、ボランティアのことも知ってはいましたが、 行けないでいました。 今日は様子見がてらカフェもオープンしたと聞き 出かけてみました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事