夫婦の営み、kikuzoのフォトブログ

主に妻がモデルの画像ばかりですが… 。 いい歳のおばちゃんですので18歳未満の方は退室願います。

桜吹雪!

イメージ 1
今年の桜はあっという間に咲き、そして
散ってしまいましたね!
 
次はどんな場所でどんな画でしょうね?
って言っても、このブログでは
本当の良さが解らないですよね!
 
ブログ名だけで、内容は超ソフト路線ですし、
 
 
 
イメージ 2
決して、故意に木を折ったわけではありません。
本当です。
 
最初のころは、記事削除されたり、
検索エンジンから除外されたり
 
しかしこちらが私のホームです。
まあ、アチラが画像投稿専用みたいになってますが
 
 
イメージ 3
アチラでは大画像で!
友専用ですが。
 
 
 
みなさんも是非とも下のバナーをクリック。
お応援のポチを、お願いします      
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
別館もぼちぼち  入口    プチ遊びも少し           
  
 フォト蔵も!     フォト蔵が熱くなってきた 
 
妻の下着姿やヌードはフォト蔵で サービス!
こちらは、すぐ削除されますからね!
 
おお〜!
フォト蔵で見れるかも
乞うご期待 応援次第
 
 イメージ 3
フォト蔵で見れる!?
 
 
 
 
 
 

開く コメント(117)[NEW]

開く トラックバック(0)

今年の桜!2

イメージ 1
念願叶い、いい天気にお出かけ出来ました
桜も満開
調子に乗って、上から下から
バンバン写真撮りました
 
ただ、せっかく撮った写真も、見る間もあまりなく
ましてや、掲載する写真、選ぶ時間も…
 
誰かお仕事変わって下さい
妻は付きませんが(笑)
 
 
桜も載せましょう!
イメージ 2
 
 
みなさんも是非とも下のバナーをクリック。
お応援のポチを、お願いします      
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
別館もぼちぼち  入口    プチ遊びも少し           
  
 フォト蔵も!     フォト蔵が熱くなってきた 
 
妻の下着姿やヌードはフォト蔵で サービス!
こちらは、すぐ削除されますからね!
 
おお〜!
フォト蔵で見れるかも
乞うご期待 応援次第
 
 イメージ 3
フォト蔵で見れる!?
 
 

開く コメント(59)

開く トラックバック(0)

今年の桜!

イメージ 1
こちらでも桜が見頃になってきました。
しかし、この日は、天気も良くないうえに
強風&寒さで、お花見という感じではありませんでした。
残念!
次回の休みは楽しめるんでしょうか…
 
 
みなさんも是非とも下のバナーをクリック。
お応援のポチを、お願いします      
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
別館もぼちぼち  入口    プチ遊びも少し           
  
 フォト蔵も!     フォト蔵が熱くなってきた 
 
妻の下着姿やヌードはフォト蔵で サービス!
こちらは、すぐ削除されますからね!
 
おお〜!
フォト蔵で見れるかも
乞うご期待 応援次第
 
 イメージ 3
フォト蔵で見れる!?
 
 
 
 
 
 

開く コメント(69)

開く トラックバック(0)

春が来た!2

イメージ 1
どんどんと、暖かくなってますね!
今回も黒ストなので、
真っ黒ですが…
これからはナチュストの登場でしょうね!
 
 
 
 
みなさんも是非とも下のバナーをクリック。
お応援のポチを、お願いします      
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
別館もぼちぼち  入口    プチ遊びも少し           
  
 フォト蔵も!     フォト蔵が熱くなってきた 
 
妻の下着姿やヌードはフォト蔵で サービス!
こちらは、すぐ削除されますからね!
 
おお〜!
フォト蔵で見れるかも
乞うご期待 応援次第
 
 イメージ 3
フォト蔵で見れる!?
 

開く コメント(79)

開く トラックバック(0)

春が来た!

イメージ 1
暖かくなってきましたね!
いっぱい春を感じるようになりました。
 
 
 
 
イメージ 2
って、妻の格好はまだまだ
冬の格好ですよね〜。
これからでしょうね!
 
別の所では季節を問わず、薄着になりますが…
 
 
 
みなさんも是非とも下のバナーをクリック。
お応援のポチを、お願いします      
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
別館もぼちぼち  入口    プチ遊びも少し           
  
 フォト蔵も!     フォト蔵が熱くなってきた 
 
妻の下着姿やヌードはフォト蔵で サービス!
こちらは、すぐ削除されますからね!
 
おお〜!
フォト蔵で見れるかも
乞うご期待 応援次第
 
 イメージ 3
フォト蔵で見れる!?
 
訪問者150万人まで、まだまだ…
早く来てほしいですね。
大kikuzo祭り!
 
 

開く コメント(79)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者1371460366
ブログリンク0640
コメント433076
トラックバック038

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事