最新記事

すべて表示

闘病生活もイヤになっていると、こんなヤツいなくてもいいんじゃないかと思うことが多々ある。そんなとき「元気ないじゃないか」とか気にかけてくれる仲間がいる。そして励ましてくれる仲間がいる。何とも嬉しい限りだ。 話は飛 ...すべて表示すべて表示

玄米せんせいと幕内センセイ

2013/7/8(月) 午後 6:49

どんどんと治療が進み、高熱が出て、汗もガンガンかいている。 やっと起き出してみると、自分を取り巻くネット状況でなにかよからぬことがあったそうだ。故意犯なのか、違うのか、あえてそういう人を傷つけるような言動があったようだ。イヤな世の中だ ...すべて表示すべて表示

始まりはいつも朝

2013/7/6(土) 午前 8:14

朝が来てそこいら中で、イベントが行われていて大変喜ばしい限りである。 2 〜 3 日 38 〜 39 ℃なんていう高熱が出ていた。イヤなところは、全く自覚症状がないというか、つらくないところである。熱には変に強いたちで、じっとしている ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事