ここから本文です
きまりと♪つづり
ご報告:とりあえず、無事に終わりましたーー!!!

書庫最新記事

すべて表示

  • 近況報告

    お久しぶりです めっきり朝晩寒くなって、風邪ひいてませんか? 風邪予防にはラーメンです(笑) この日はある日の土曜日、バリウム飲んだ帰りに食べました 江南区鐘木にある白浜屋さん お ...すべて表示すべて表示

  • 娘と過ごす連休

    2016/9/25(日) 午後 6:30

    先週の連休のこと 東京に住む上の娘が帰省しました! 安い深夜の高速バス 土曜日早朝6時新潟着 毎日バイトに部活に勉強に、忙しく大学生活を送っている娘 まずはどっつりがっつり、久々我が家の朝食をどうぞどうぞ ...すべて表示すべて表示

  • 休日のランチ2種+お皿

    2016/9/19(月) 午後 6:30

    帰省していた上の娘が帰りました にいがた総踊りに参加していた下の娘を追っかけしたり いつものようにラーメン食べたり 頂き物で有難くもアオリイカ三昧したり ちゃんとした朝食や栗ご飯でもてなしたり 充電し ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事