防犯ショップHDC スタッフ徒然ぶろぐ

防犯のことでも、そうでないことも。。。
みなさん こんにちは。

今日は東京は雨がたくさん降っています。
1年?2年?前のブログでも、水不足でダムがカラカラ。。
なんて記事を書いていたのを思いだいました。
今年もニュースでいってましたね。
毎年のことなんでしょうか。。



さてさて、本日のおすすめ商品はこちら↓
イメージ 1



















★ネットワークカメラなのでスマートホンで
遠隔監視が簡単にできる!

★撮影した映像をSDカードに録画することも可能。

★IP66 防水規格に準拠した防水性の高いネットワークカメラで、
防水性、防塵性が高い為、直接雨風に曝される環境下でもOK!

。。。などなど特徴いっぱいのこのカメラ。
ぜひHPにてご確認ください!



□■□■おまけ□■□■

先日、サンバカーニバル?パレード?がありました。
本格的なダンサーは5.6人程度で、
撮影隊の方が多く、圧倒されました。

イメージ 2



















同じころに息子の1歳の誕生日がありました。
D-Bikeをプレゼントしてもらって喜んでいました。

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

暑いですね。。

みなさん、こんにちは。
HDCトータルプロショップのきんばらです。

連日熱い日が続いていますが
体調管理は大丈夫でしょうか?

わたしは家族の中で一番暑がりらしく、
エアコンがキツイ!っと怒られました。
暑いんだから、仕方ないですよねぇ

-------------------------------------

さてさて、今回のおすすめ商品はコチラ↓

イメージ 1














100万画素のワイヤレスカメラ、この画質はすごいです
タッチパネルで操作も簡単!
SDカードをいれて録画もできちゃう!

これ1台あればOKの優れものです
設置も簡単なので、導入しやすい商品です。
ぜひHPでチェックしてくださいね


★☆おまけ★☆

先日、自宅のベランダにてプール開きをしました。
息子も楽しそうにあそんでいましたが、
15分もしたらプールから脱走してました。

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

ただいま!!

みなさん、お久しぶりです

HDCトータルプロショップ YAHOO店
元ブログ担当の キンバラ でございます
無事に出産を終えて、戻って参りましたぁぁ〜

久しぶりに仕事をしてみると社会とのつながりが
どれだけ大切なものなのか、わかりました。
今では仕事がいい息抜きになっています(笑)

会社もHDCも私を暖かく迎え入れてくれ、
約1年間のお休みが無かったかのような感覚です。

新商品も増え覚えることも多く、まだまだ勉強中の身ですが
頑張ってブログ更新していきたいと思います

-------------------------------------

今年も暑い夏の季節がやってきました
暑い時期の商品といえば皆さんおなじみの。。。


イメージ 1















外で仕事をされる方や、部活動の際の安全管理に
おひとついかがでしょうか??

毎年人気の商品だけあって、既にメーカー在庫が0(ゼロ)とのこと!
でも安心してください!
HDCには若干ですが在庫がまだあります!
ご検討中の方はお急ぎくださいね!


★★おまけ★★

今週の日曜に天気が良ければプール開きの予定です↓
晴れるといいなぁ〜
イメージ 2






















保育園でのお製作です↓
先生、頑張ってます(笑)
イメージ 3



この記事に

開く コメント(0)

始まりました

みなさんこんにちは!
相変わらずダイエット中の贅肉ライダーZです

2日連続でのブログ更新なんてですよーヒュー!ヒュー!
なぜ!この僕が!二日連続で!更新したのか
その理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう、みなさんおわかりでしょう!

セールなのです

ヤフーが20周年ということでですねーお祭り状態ですよー
HDCもですねーセールしちゃいますよー

ジャジャン!

当店の商品もですねーいくつか選定させていただき、20%オフします
お買い得ですよー今だけですよーふふふふふ

ちなみに6月20日まで開催となっております★
みなさま!ぜひぜひ!商品をご覧になってください




この記事に

開く コメント(0)

セーーーーーール

皆さんおはようございます

贅肉ライダー登場ですよー割と早めの更新ですよー最近贅肉がなくなりつつあるライダーですよー。

日本は梅雨入りしてしまいましたねー。。

雨が続くとやる気的な部分が下がってしまいますよねー・・・。
しかし!HDCは梅雨には負けてられません!
贅肉ライダーお勧めの商品をご紹介いたします

じゃっじゃーん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
商品画像1

やっぱりこれですよ。高機能トレイルカメラ
このCK-S680は電池で動くのでケーブルレス!SDカードで録画ができて
モニターも付いているのでその場で動画をチェックできます

このカメラ、贅肉ライダーにとっても大事な大事なカメラになります。
ぼくもこの子が販売に至るまでのプロセスに相当携わった(つもり)のですが紆余曲折がありました。
それもいい思い出。今となっては当店の売れ筋トップクラスの商品になったわけです

みなさん、HDCの誇るトレイルカメラを是非肌で感じてください

また今日はもうひとつ紹介しちゃいます!
それは〜〜こちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
商品画像1
防犯カメラの4台、レコーダー付きセットでございます!
これはもう常にお買い得といっても過言ではない商品ですねー
2TBの容量が入っているレコーダーに加えて高画質のカメラ4台セットでございます。
とにかくお買い得商品です!
パッケージになってるのですぐに使えるのも嬉しいですね

そして明日6月16日から

【Yahoo! JAPAN 20周年大感謝祭セール】

が始まりますので!当店もセールをしちゃいます!わーい
みなさん!これを機に是非当店で防犯用品、買っちゃってください


ご注文、どしどしお待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事