全体表示

[ リスト ]

きもの日和in山形

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

イメージ 55

イメージ 56

イメージ 57

イメージ 58

イメージ 59

イメージ 60

イメージ 61

佐藤ケイジュ先生を通して知り合った女性カメラマンの工藤双葉さん。
彼女が今年「きもの日和山形」の写真を撮ってくれて、今日届けてくださった。
ケイジュ先生の息子さんの康希くんは山大生。双葉さんとは彼の入学のお祝いと歓迎会の時に一緒だった。
モデルの若い男性が康希くん。折り紙ヒコーキコーナーでも大活躍。
皆さんにボランティアで協力していただいて、今年も開催することができました。

これが、全部ではないのですが、こうやって改めて写真をみると本当にたくさんの方の力をいただいていることがよくわかります。当日来られないけれど成功を祈っているよ。というメッセージもたくさんいただきました。応援に答えられたのかどうかはわかりませんが、実行委員会が中心になって一生懸命やることができて良かったと思います。

ご協力くださった皆さん、応援していてくださった皆さん、遊びに来てくださったみなさん。本当にありがとうございました。

心より感謝しています。

この記事に

閉じる コメント(4)

皆さんいい笑顔で着物着ていますね。僕もこんなの見ると嬉しいです。成功おめでとうございます。ガンバって下さいね。

2007/11/14(水) 午前 1:00 奄美太郎 返信する

顔アイコン

どうなることやら・・・の始まりだったのですが、何だかお陰様で楽しい集まりになりました。ありがとうございます。

2007/11/14(水) 午後 2:18 [ のあ ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした たくさん写真撮られましたね。着物と言いながらも
こんなにバリエーションも広がるものなのですね。ジーンズばかりじゃなくて
たまには着てみたくなりました。 削除

2007/11/16(金) 午前 3:01 [ S.F ] 返信する

顔アイコン

S.Fさんようこそ。でしょ、でしょ。今度着物で写真撮り・・・はダメか。基。ケイジュ先生の写真展には着物で会いましょう。・・・というのはどうでしょうね。たくさん写真アップさせてもらいました。もっとあるのですがね。

2007/11/16(金) 午前 7:57 [ のあ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事