食べるために生きるщ(゚д゚щ)カモーン

「日々仙台、時々出張」の食事ログです。(blogを開設してないかたのコメントは掲載しかねる場合がございます)

全体表示

[ リスト ]

小諸そば ざる&山かけ丼セット

お昼は小諸そばです。
立ち食いそばでは日本一好きです♪

東京じゃ犬も歩けばじょうたいです。

イメージ 1


なかでも、ざるそばが好きなんで真夏だろうが真冬だろうがざるです。

たまたま近くになかったので久々に来たら値段があがってました。

ざるとミニ山かけ丼セットが500円になってました。(以前は450円だっけかな?)

イメージ 2


しかも心なしか蕎麦の量が・・・

久々もあってかめっちゃうまい(゚д゚)!

なんで仙台にないんだよぉー( ´Д`)ノ~

4分足らずで食べ終えてしまいました。

そば230円でしたが、合計730円だしちゃったらなんかお得感うすれちゃう・・ということで
ガマンして帰りました。明日は2枚盛りかなー☆

今日もおいしさと素敵な画像ありがとうございましたー

小諸そば上野広小路店

閉じる コメント(2)

5分じゃなくて4分ってとこが・・・(*´゜艸゜)∴ブッ
蕎麦〜〜〜〜〜
蕎麦〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・最近、蕎麦不足なオガエリですΩ\ζ°)チーン

2009/2/6(金) 午前 8:37 ogaeri

顔アイコン

オガエリさん

楽しみがたった4分で終わってしまってかなしいぃです(つд⊂)エーン

200円代でこのウマさを毎日楽しんでる東京人に嫉妬ですー・・

仙台で安くてうまい店ぎゃくに教えてくださいー( ´Д`)ノ~

2009/2/7(土) 午前 0:50 [ 夜来香(イエライシャン) ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事