最新記事

すべて表示

捨てネコ救出

平日に1人でロードバイクに乗ってたら峠のてっぺんで紙袋を発見。 どうせ中身は、お弁当かパンの袋とかペットボトルかな? アダルトDVDかな?と思ってのぞいたら子ネコが3匹! まだ生きてるし、すごいカワイイし! 予定変更してUターン、帰宅して車で出直した。 そして、連れて帰ってきたけど自分は猫アレルギーなの ...すべて表示すべて表示

お盆休みの練習

2016/8/16(火) 午前 10:41

お盆休み中の六甲朝練に向けてタイヤ交換 ベロフレックスよりリチオン2の方が断然 走りが軽い。 ベロフレックスは磨耗早いわりにグリップは、あんまり良くないし ペラッペラの薄いタイヤのくせに軽さを感じひん。 空気圧が低すぎたんかな?と思ったけど これ以上空気圧を上げても接地面積がへって もっとグリップが落ちるだけやし 特価で買ったけど もうベロ ...すべて表示すべて表示

DMT捨てる

2016/7/25(月) 午前 11:12

DMTのシューズを処分する事にした。 マグネシウムソールが割れたり、欠けたり、浮いてきたりして もうボロボロ。 まだ、安いシマノとシディのワイヤーのヤツがあるから新しいのは買わない。



.


みんなの更新記事