だらだらはどうでしょう

あぁ想像してたのと違うって… そんなに現実は甘くはないって事ですな…

TOP

                                ※管理している中の人と気が合わなさそうでしたら
                               是非とも閲覧の方をお控えいただければと思います。           
              
2014.07.02
                   
 2015.4.8追加
夏から放置してますが、中の人は試験で忙しいです。

                         取り扱い記事一覧?
 
基本、ブルーバードシルフィに嘆いているのでこっちは放置しています。何かあれば書いていますけど?何か??
 
・BVE (放置中orz)
 
・ダラダラな日常。。。 これも放置…
 
                     その他適当になんかあれば… 
 
過去の行事        
 
2013年度はTOPから見てくだされ?
 
    12月   病み上がり一泊旅行
     
    1月 : シリコ〜オカマ〜コシ〜 深夜謎の追っかけw
 
    2月 : 某職辞職
                 某職会合
   
        4月 : 研修&テスト君
 
     5月 : 仮研修配属
      
        6月 :  本配属  
 
今後の行事
 
2014年度
     
     7月 : 花火乙
 
     8月 : ??
 
その先、未定。
                 
             態度悪い人はそれなりの態度になるので、だってしょうがないんだもん。
                         そんな感じでやっていきます。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

サポート打ち切りについて

2013/8/3(土) 午後 10:12

過去に公開していたデータの事について 今まで何となくサポートしてましたが、昨今の事情によりそれどころでなくなってしまっているのが現状です。 そこで一区切り?という事にして、サポートを打ち切りとさせていただきます。 β版などで個人配布したモノも同様の扱いになります。 元々、駄作に近いものをよく世の中に出していたと思うと… スイマセン。 ...すべて表示すべて表示

愛車の紹介サイト「みんカラ」にTA-MC22S(ワゴンR RR)の記事関係を移行しました。 それに伴い、このブログで紹介したものはそのまま掲載し、この記事をもって移行という形を取ります。 みんカラ 「だらっくすのページ」 ↓URL http://minkara.carview.co.jp/userid/181 ...すべて表示すべて表示

まずは 東上線仕様30000系(グラスコックピットver.) ※実物はこれとは異なります。 モデル車両は31*05/10F辺りで、11Fは製作当時は中間運転台撤去車からの盛大なフラットが… 自分達ではフラット君というあだ名をつけておりましたが、2013年2月に無事解消されました。どうでも いいね✌ 1 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事